ハスの種

2011.8.9
部屋の中でも33度・・・
紹介してもらって歯医者に行き、そのまま家の中でエアコンのお世話に
外は暑くて歩いたら倒れそう!

ハスの種もアップで見ると何かに似てますね??・・・
f0215767_1753338.jpg

f0215767_1755931.jpg
キキョウ 撮り置きから
by jpjpjpgensan | 2011-08-09 17:13 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by N-styel at 2011-08-09 21:22
こんばんわ~~!! (^^)
蓮のこんなアップ、初めて拝見です~~♫
ホント、よく見るととても前衛的な芸術品のようですね!!
こちらも今週はまた暑さが戻って来てしまいました…(>_<)
うららさん、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませね…♡

サンコウチョウの子育て画像、何とも微笑ましい…(^^♪
やっぱり子供は小さいうちが一番可愛らしいわ☆
Commented by jpjpjpgensan at 2011-08-09 22:12
Naoさん コメントありがとうございます。
ほんと暑い日が続きますね。

蓮の種も綺麗な造形美をしていて写真を撮ってから気づくことが
多いです。
サンコウチョウも時期としては遅い子育てで渡りきれるか心配です。
自然界にまかせるしかないですね。
Commented by 1125umeno at 2011-08-10 12:32
それにしても暑いですね、昨日炎暑の中狭山池ウオーキング、暑さしのぎに博物館へ寄ったところ昆虫展開催中でした。あまりおすすめは出来ませんが、Cool Spotとしては最適?
Commented by jpjpjpgensan at 2011-08-10 16:59
うめちゃん 昼間の狭山池は日陰が無いからこたえますね。
くれぐれも熱中症対策はしてくださいな!
涼みに博物館もいいですね!。
<< カワチャンは何処へ・・・ 77ED2+ボーグ純正1.4 ... >>