自然さんぽ

2011.8.5

小さいカメラでブラブラ散歩・・・普段は目にもかけない昆虫だが
カメラ目線で見ると思いがけない物が見えてしまう。

f0215767_16575649.jpg


f0215767_1656778.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-08-05 16:59 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by Ashgarden at 2011-08-05 21:28 x
鳥の少ない季節。みなさん昆虫で憂さ晴らしのようですね。でも、昆虫も捨てたもんじゃなくって奥が深いですよね。
マクロの世界でも期待してますよ。
Commented by うめちゃんです。 at 2011-08-06 17:17 x
今日(8/6)は、思いっきり趣向を変えて河内長野市の事業仕分けの傍聴に行ってきました。鳥も昆虫も花もGo Watching!
Commented by jpjpjpgensan at 2011-08-06 20:02
Ash さん はこんばんは 今日は遠くに行き疲れました。
昆虫もクローズアップで視線を変えて見たら面白いですね。
「Ashの宝箱」もリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いしますね。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-08-06 20:04
うめちゃん へ~ッ河内長野市の事業仕分けの傍聴ってあるのですか?
私も体験してみたい気もします。
<< サンコウチョウ 子育て  ホオズキ キジバト >>