ハストン

2011.7.24

何時もの池も暑いからかカワセミさんが、だんだん寄付きが悪くなってきた。

何時ものフィールドでは同じパターンで飽きてくる!

ハスカワでも狙いたいと待つこと4時間来てくれない・・・
ハスカワならぬハストンで終わった・・・

ハスの花が終わるまで待ち続けるか~!・・・根気の要る撮影

f0215767_1781978.jpg
f0215767_1782668.jpg
ミソハギが咲き始めたバックにトンボ・・・
by jpjpjpgensan | 2011-07-24 17:12 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(4)
Commented by うめちゃん at 2011-07-24 20:05 x
トンボ(シオカラ♂&コシアキ♂)いいですね!
Commented by jpjpjpgensan at 2011-07-24 23:31
うめちゃん こんばんわー
鳥枯れですが
カワセミが時々は出てくれるだけでもいいです。
Commented by マッシー at 2011-07-25 10:16 x
ハスカワ狙い、お疲れ様です!
今の時季しか狙えない、難易度の高い素材にチャレンジ、頭が下がりますわ。

ミソハギも咲き始めて・・・、近くにはオミナエシもキキョウも咲いていますね。
秋の七草もしっかり押さえておきたいです。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-07-25 17:08
マッシーさん ありがとう
もうハスカワは自身ないわ!
来るか来ないか分らないのに待つのも、しんどいですわ!
<< 昆虫の仮面ライダー アオメアブ ベニシジミ >>