奈良県の桜の名所屏風岩公苑 曽爾村

2011.4.30

奈良県の桜の名所屏風岩公苑に行ってきました。
屏風岩バックに山桜が満開近い状態でした。
屏風岩公苑の桜がこんなに綺麗だとは驚きでしたね。

桜を見ながら弁当は美味しさも格別でした。

f0215767_18302386.jpg
f0215767_1830319.jpg
f0215767_1830392.jpg
コンパクトカメラで撮影
by jpjpjpgensan | 2011-04-30 18:37 | 散歩で撮影 | Comments(4)
Commented by KLX at 2011-05-02 00:32 x
素晴らしい!
夢みたいです・・・・。
一回行った事がありますが、時期が早くて・・・・こんな状態になるなんて想像も出来ませんでした。
一枚目二枚目も素晴らしいですが三枚目でその中を歩くとどうなるか?そんな風景を思わせる写真も素晴らしいですね。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-05-02 06:29
KLXさん おはようございます。
屏風岩公苑が今頃に桜が・・私もビックリでした。
こんなに山桜が綺麗だとは圧倒されました。
Commented by N-styel at 2011-05-02 12:20
あらぁ~~!!! 桜のお山ですかぁ~~!!! !(^^)!
わぁ~~羨ましいです!!!
お弁当美味しかったでしょう~~~♫

それにしても…巨大な屏風岩!!!
圧巻の風景です…
うららさん、いいGWをお過ごしですねぇ~~♡
Commented by jpjpjpgensan at 2011-05-02 18:18
私も、もうとっくに散っていると思いましたが気温が低いのでしょうね。この界隈だけが山桜が満開でしたね。行ってラッキーでした。
<< デジタル画像処理って?人の目 ... 蓮華畑のキジ >>