BORG ボーグ77EDⅡ EOS7D AF 初夏バージョン

ボーグ77EDⅡのお色直し。少し染みだったかな~!(^_^)
鳥撮の幸運が訪れますようにと四葉のクローバで!!
お洒落にしました。

すぐに汚くなるので綺麗なうちに写真に残しておきましょう。!
f0215767_1735495.jpg
f0215767_1735578.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-04-24 17:36 | 私のボーグ改造機材 | Comments(6)
Commented by rino_mobile at 2011-04-25 00:18
あっ これいい! 私のも草色にしたくなってきました(笑)。
Commented by N-styel at 2011-04-25 07:17
うわぁ~~!!!
lucky motifがいっぱ~~い!!! !(^^)!
うららさん、このカメラ持ってるだけでも鳥さんが寄って来てくれるわねェ~~♪♪
(^^)

さぁ、今週も始まりましたよん。
お教室の準備も頑張らなくっちゃ!!!

Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-25 07:44
rino さん おはようございます。
ちょっとイメチェンしてみました。
なんか楽しい気分になります。(^・^)
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-25 07:49
Naoさん おはっようございま~す!
気分転換で貼り変えてみました。ちょっと恥ずかしいですが(^_^)
教室の作品楽しみにしています。
Commented by うめちゃん at 2011-04-25 14:15 x
この一言 スッゲー!!!!
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-25 16:59
うめちゃん 目立つでしょう~
これ持って錦織公園ブラブラします。
<< 大阪城公園 清流のオシドリ >>