ヤマセミ

今年初めてのヤマセミの里へ・・・
天気もぽかぽか陽気で楽しい撮影ができました。

f0215767_1923445.jpg
f0215767_19235288.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-04-21 19:24 | ヤマセミ | Comments(8)
Commented by N-styel at 2011-04-21 19:51
わぁ~~ヤマちゃん、相変わらず尖がってますね…(^^)
うららさ~~ん、私、この子を見ると…
いつもマイフェアレディのお衣装を思い出しちゃうの…(^^ゞ
すっごく、impactありますね!!!  うふふ…♡
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-21 21:27
Naoさん 今晩は!
この姿はおしゃれな帽子を被ったオードリー・ヘプバーンに見えまね。
今日は奈良県まで行ったので疲れました(^_^)!


Commented by kiden at 2011-04-22 07:59 x
いいな~ (^ー,^)イイナ~ 
帰りはルンルンで
こんないい画像撮って疲れるはずないでしょう
Commented by うめちゃんです。 at 2011-04-22 13:52 x
昔の切手のモデルとか?うなずけますね
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-22 15:42
kidenさん こんちにちは~
今日は雨やな明日も雨みたい
これからヤマセミが楽しめますね。ダメだと思ってましたが運良く止まってくれました。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-22 15:45
うめちゃん そうですね、切手見たことありますよ。
もう少し近くで撮りたいのですが、なにしろ警戒心がつよくて・・・
Commented by KLX at 2011-04-22 20:35 x
 こんばんは。
キャッチアイも入って背景は山桜・・・良いですね。
あぁ、下の川も見えてきそう・・・
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-22 22:20
KLXさん こんばんは
ヤマセミ撮りたくて室生方面に行ってきました。
丁度山桜にとまり、ラッキーでした。
<< 奈良県 仏隆寺の千年桜が満開でした! コゲラの巣 >>