静寂な美

半逆光の中で、ハンターの鋭い眼差し・・・

f0215767_17355049.jpg
f0215767_1736268.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-03-31 17:37 | カワセミ | Comments(6)
Commented by N-styel at 2011-04-01 09:41
カワちゃん、ここまで寄ってカッコイイ~~~♡
!(^^)!

昨日はギンカクさん、卒業礼拝でした。
久し振りに学校で集って、懐かしい笑顔の再会で…
やはり笑顔は大切ですね…
こんな時だからこその笑顔…実感でした。

うららさん、良い週末をお過ごしくださいね♪♪
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-01 17:59
Naoさん こんばんは
そうですよね。 全員揃っての笑顔が一番ですね。
被災地は全員の顔が見られない所もありますね。
早く笑顔の顔が取り戻せますように!・・・
ナオさんもよき週末をお過ごし下さい。
Commented by KLX at 2011-04-01 20:41 x
 こんばんは。

 綺麗なものには、近くで見たいという願望があります。
そしてここで、羽毛を見て・・・・あぁ、やっぱり美しいな~。

 でも、ファインダー覗いておられたjpjpjpgensanさんが一番良い思いをしたのかもしれませんね。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-01 22:34
KLX さん こんばんは
だんだんとアップで羽毛の形を見たくなります。
カワセミの虜になってしまいますね。
ほんとはカメラでは出せないような綺麗な色してるのでしょうね。
Commented by kiden at 2011-04-02 07:54 x
日射しでいろんな色を見せてくれますね、カワセミのブルー最高~。カメラの設定いじ繰りまわしていますが中々色が出ません!
私のところは1日中、日射しが指してます。今日は花見客が多く早朝にちょっとだけ行ってきます。
Commented by jpjpjpgensan at 2011-04-02 08:14
kidenさん おはよっ~
日が射していたら午前午後ともいいですね。
こちらは午前午後で場所移動してます(^・^)
ここのフィールドはザリガニ取で撮影になりません。
春休みが終わらないとダメです。
被写体を変えて探します。
<< 静寂な、ひと時 カワセミ 浮上 >>