画像読み込み不具合

昨日からエキサイトブログの読み込み不具合が発生して画像UPが困難になっています。
文字は出来ますが画像がアップロードできません!

訪問に来てくださる皆さん、ご迷惑おかけしますが復旧次第アップロードしたいと思います。
by jpjpjpgensan | 2011-03-26 17:37 | お知らせ | Comments(2)
Commented by N-styel at 2011-03-26 17:42
うららさ~~ん、私も昨日UPした時なんだか変でした…
exciteさんの方が色々あるのかしら???

癒され画像を愉しみにしてますね!!!
良い週末をお過ごしくださいませ…♡
Commented by jpjpjpgensan at 2011-03-27 07:45
Naoさん おはようございます。
エキサイトこの頃不具合が多いですね。
ナオさんの画像も開くのに時間が掛かりました。

関東も停電など生活が不住ですね。
被災地の方は、ほんと大変でしょう。
頑張ってくださいと願うだけです!
<< カワセミの巣作り じれったい 雄のカワセミ君 >>