じれったい 雄のカワセミ君

この頃は恋の季節であちらこちらとカワセミさんをペアでよく見かけます。
300㎜手持ちで気楽に公園へ・・・やはり三脚が必要でした(>_<)
かなりトリミングしてます。

雌のカワちゃんが雄に寄り添って行きますが、雄は後ずさりしてしまいます。
なんとも情けない雄のカワセミ君です。
まぁ~そのうちなんとかなるでしょう!!
f0215767_1851295.jpg
f0215767_1852648.jpg
f0215767_1853648.jpg
f0215767_1854874.jpg
私じゃだめなの?と言いたそうな雌のカワちゃん!
by jpjpjpgensan | 2011-03-24 18:12 | カワセミ | Comments(2)
Commented by kiden at 2011-03-25 07:49 x
わ~いいな~。。。鳥見&観察の楽しみが続きますね。
こちらのカワセミさん達、人慣れしてないので、まともに撮らせてくれません。周りの邪魔者何とかならないかな~。。。どこでも一緒(`_´プンプン)
Commented by jpjpjpgensan at 2011-03-25 08:26
kidenさん おはようございます。

カワセミ撮影しながら観察してますが、なにしろ鳥相手ですから
こちらの思うようには、なりませんね。
よかったら、こちらにも来てください。お話でもしましょう。(^_^)
<< 画像読み込み不具合 300F4+UNiPLUS T... >>