和泉葛城山 の鳥

2011.3.8
鳥友さんの車に同行させてもらって和泉葛城山に行ってきました。
山頂付近は雪が積もっていて絶好の撮影日和でした。
ハギマシコはもう居ないのか9時から4時頃まで待ちましたが会えませんでした。
雪の中のオオマシコは絵になりますね。まだ整理が出来てません明日載せます。

f0215767_18331860.jpg
f0215767_18332784.jpg
f0215767_1833362.jpg

by jpjpjpgensan | 2011-03-08 18:36 | カヤクグリ | Comments(2)
Commented by kiden at 2011-03-09 08:00 x
ハギマシコを撮りに行ったのに会えずとは“o(><)o”ク~
上空を飛び回ってませんでしたか!?
朝一の人がご馳走してなかっのでは!まだまだ、滞在中のはずですが。。。鉄塔の方には!?
Commented by jpjpjpgensan at 2011-03-09 08:24
kidenさん 残念でしたよ。(>_<)
天気を見ながら もう一回トライしてみます。
私もまだ抜けてはいないと思います!

<< 赤い鳥 オオマシコ  マヒワ >>