岩湧の森 カケス

2011.3.1

今日も雨で動けませんね。
前に撮影した餌台のカケスの動画もありましたので見てください。

管理人さんの話では1月から2月末まで山の餌が不足する時だけあげているそうです。
パンを小さく切ったのとモミとかヒエも混じっていました。
見た鳥はヤマガラ、ヒガラ、メジロ。カケスでした。
動画、静止画、部屋の中からガラス越しの撮影です。



f0215767_18131692.jpg
餌台のヤマガラ

f0215767_18132591.jpg
餌台のヒガラ

f0215767_18133245.jpg
パンを美味しそうに食べてます。
by jpjpjpgensan | 2011-03-01 18:18 | カケス | Comments(2)
Commented by N-styel at 2011-03-01 18:34
嬉しそうにご馳走頬張ってますね♪♪
寒い冬を乗り越えて、これからは賑やかな季節になりますね!!!

こちらはどんより薄曇りのお天気、夕方からやっぱり降って来ました。
明日は晴れるといいなぁ~~♡
Commented by jpjpjpgensan at 2011-03-01 22:00
Naoさん こんばんは~!
関東も降ってきましたか!
近畿も2日愚図ついています。
明日は外へ出れるかも・・・(^・^)
<< 錦織公園 ルリビタキ 若 ボーグ77EDⅡ オリンパス ... >>