再挑戦の赤い鳥

今日は鳥友さんのお誘いで初めてのバンディングに参加させてもらいました。

合間にお目当ての鳥に出会い撮影することができて、いい一日でした。
Tさん、運転ご苦労様でした。鳥友さんありがとうございました。

f0215767_1992077.jpg
f0215767_1993027.jpg
f0215767_1994331.jpg
f0215767_199543.jpg
f0215767_1910151.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-12-05 19:16 | オオマシコ | Comments(4)
Commented by マッシー at 2010-12-06 07:14 x
オオマシコ 初撮りでしたね、おめでとう♪♪
色の濃い個体でとても綺麗ですね。
いつもながらシャープな画像で素晴らしいです!
Commented by N-styel at 2010-12-06 08:37
うららさ~~~ん、おはよ~~ございまっす!!!
まぁ、何て綺麗な羽…♡
なんていう鳥さんですか??? (';')
大きさはピースケ位なんでしょうか???
初めて拝見させていただきました!!!
穏やかな晴天に恵まれて愉しい時間を過ごされたようで、良かったですね!!!
(^^)
Commented by jpjpjpgensan at 2010-12-06 09:07
マッシーさんおはようございます。
朝のうちは出てくれましたが昼からは雌だけでした。
撮れてよかったです。
マッシーさんも撮れてよかったですね。
Commented by jpjpjpgensan at 2010-12-06 09:18
Naoさん おはようございます。
この鳥はオオマシコといいます。
YAHOOでオオマシコで検索したら詳しく載ってますよ。
昨日は山頂も風も無く天気もポカポカ陽気
皆で弁当食べていい一日でした。(^・^)
<< 山で見た鳥2 錦織公園のモズ >>