フィールドにカワセミ探しに・・・

暑い一日でした。 じっとしていても汗が出てきます。蒸し暑い・・・
フィールドで鳥友さんとバッタリ世間話して時間つぶしました。

カワチャンはこの頃冷たいですわ!。この頃は振られっ放しです。
何処に行ったのでしょうか?

花でも写そッと・・・綺麗に撮ってあげなくてはかわいそう。
f0215767_19103285.jpg
池のそばで笹ゆりが一輪だけ咲いていました。
f0215767_19122941.jpg
アザミ久々見た感じです。
f0215767_19141343.jpg
f0215767_19143424.jpg
葉が少し不ぞろいですが四葉です。
by jpjpjpgensan | 2010-06-17 19:19 | 自然・花・昆虫・雲海 | Comments(3)
Commented by N-styel at 2010-06-18 16:01
四葉のクローバー♡
幸運のお守りですね…♪♪
何だかいいコトありそうな…素敵な週末迎えられそうで~す!!!
ありがとォございましたァ~~(^^)
Commented by jpjpjpgensan at 2010-06-18 16:43
いいことあるかな~
毎日が平々凡々ですが、こう言ってる時、この時が、一番幸せなんですよね~全てに感謝・・
Commented by N-styel at 2010-06-18 20:02
仰る通りですね…♡
平平凡凡が一番です!!! (^^)
しあわせしあわせ…♪♪
<< シジュウカラ&メジロの混浴 アオサギ >>