野迫川村の雲海

この頃天気が今一で散歩ができません。
在庫から高野山の隣 野迫川村(奈良県)の雲海です。
撮影に出かけても出会えるのは数少ないですが、出会えたらすごく感動します。
f0215767_21484197.jpg
f0215767_2149146.jpg
f0215767_21492730.jpg

by jpjpjpgensan | 2010-03-07 21:55 | 自然・花・昆虫 | Comments(2)
Commented by kifkaf at 2010-03-23 07:49 x
ブログ立ち上げの時から素晴らしいカワセミの写真に見入っていましたが、この雲海と空も又素晴らしい光景で、こんな写真を撮れるのを羨ましく思っていました。
昨日、クロさん(ちゃん?)と錦織でお会いしました。jpjpjpgensanは退院されたそうで、素晴らしい機材を触りながらウズウズされている事かと思いますが、ボチボチ活動を始めて又うならせてください。
Commented by jpjpjpgensan at 2010-03-23 16:28 x
kifkafさんコメントありがとうございます。
正に言われる通りでウズウズしています。
活動にはもう少し時間がかかりそうですが頑張ります。
お会いする事を楽しみにしています。
<< ムクドリ キセキレイ >>